忍者ブログ
「よくあんなものに夢中になれるな。いいとしして、単純というか何というか…。ある意味では幸せな人だ」
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いた寺がtv朝日の「ナニコレ!?珍百景」で焚き付けられたようです。
なにがあった
送っときゃよかったなんて野暮なことは置いといて
いちょう祭りでメイド喫茶やるそうなので用事ついでに行ってきました。

 


そういえば、この寺見つけたのも去年のいちょう祭りだったな。
人のいない境内にポツンと・・・。

黒板に絵を描くのって難しいよね

 
 
例の看板のアップ
QRコードは各キャラを通しての境内、由来、待ちうけプレゼントでした。

八王子テレメディアの取材を受ける
とろ弁天に扮したとろ美さん。
この看板のイラストを描いた絵師兼声優。


こちらはtv朝日。
「えぇっ、メイド喫茶ですか!?」とわざとらしく驚いてました。
 
境内はこんな感じ右手前がグッズ。右奥がメイド喫茶。

これなんてイベント
萌えたというより(笑い)悶えた

はずれなしのくじ。1回300円で各種グッズが当たります。

メイドさんは撮影禁止なので
画像なし。
自分は喫茶には入らんかったし。


本堂はいたって普通

そうでもなかった。

末社の稲荷社
真言宗系の寺には
稲荷社が付属してることが多い希ガス
最上稲荷みたく神仏習合してるとこもあるし



痛絵馬もありました。
ちなみに右上の左の絵馬に同人界の神になるって書いてありました。
心より応援致します。
 
pixivで“了法寺”でピクったら絵馬の幾つかがうpされてた。
 
門前のおじさん
撮影ご協力ありがとうございました。
お面はくじで当たる狐の姉妹が被ってるやつ。
 
くじでいくつかグッズ当たったけど
画像はタダでもらった
ポストカードとサンプルCD

CDのとろ美さんのトラックが・・・
後半なんというか
 まあ、このお方エロゲの声優なんかもやってるようなので・・・。
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
tiranoru
性別:
男性
自己紹介:

コメントはたまに確認してるけど返事がいつになるか分かんない。

絵とかうpしようと思ってたけど気が変わったブログ。




ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[07/24 09s]
[05/27 tiranoru]
[05/27 tiranoru]
[05/26 09s]
[05/18 jiosu]
最新記事
(12/14)
(12/14)
(08/12)
(08/01)
(07/29)
最新TB